●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

695 エッヂの名無し (L20 Ew78-61au) 2024/09/07(土) 17:03:17.543 ID:RJjy0Vp2b

ボンドガールゲートの出が良くなって前目で馬群入れたいけど難しそうやなあ…