●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

702 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/07(土) 17:03:42.274 ID:viClyBdKH

>>678
ガイガイ馬の大外枠で鞍上弱化は買いたくないわな