●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

717 エッヂの名無し (L20 INvt-416O) 2024/09/07(土) 17:04:41.645 ID:wUqKlCiTT

クリスマスパレード来る思ってたけどミアネーロとボンドガールとの組み合わせオッズあんまりおいしくないから買ってなかったわ
少額で手広げられない勢の欠点がもろに出たわ今回

こういうレースってやっぱ下手に高配当狙って当たらない馬券買うより買わないほうええもんなんか?
あたっても低配当