●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

727 エッヂの名無し (L20 Obtn-412y) 2024/09/07(土) 17:05:47.776 ID:Bl56RZaXq

往復3時間以上かけてわざわざ中山まで観に来て
タコ負けしてトイレに引きこもってるのほんま虚しさ以外の何もないわ
これ以上クソみたいな週末の過ごし方ないわ