●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

732 エッヂの名無し (L20 Obqz-41MM) 2024/09/07(土) 17:06:07.436 ID:OtUW9I7Xx

若手出てこないとかいうけど5~7年くらい前のほうがもっと悲惨だったんだよなあ
むしろ今は若手が充実してるほうやろ