●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

736 エッヂの名無し (L20 ObsX-617C) 2024/09/07(土) 17:06:32.173 ID:2bg9qSDqy

>>697
望来の世代はめちゃくちゃ優秀やろ
新人だったら高杉くんはようやっとるな