●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

739 エッヂの名無し (L1 SXrq-47Ad) 2024/09/07(土) 17:06:50.912 ID:FOq45vooH

なぜか外枠よく引くトウシンマカオ
そして馬券にも来るから外駄目なのかいいのかよくわからん