●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し (L20 L72t-62QR) 2024/09/07(土) 16:22:24.334 ID:ryVSy.Wmo

暇だったとしか思えんけどそれにしたってなぁ
手薄も手薄やから賞金欲しさに舐め腐って出てきたんやろとしか