●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

747 エッヂの名無し (L20 L7s8-41Fu) 2024/09/07(土) 17:07:38.112 ID:/BzIvYPWh

中京も結局内使ってるしそれならコース形態的に内枠有利よな