●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

756 エッヂの名無し (L20 L7iT-61jK) 2024/09/07(土) 17:08:22.683 ID:gKuTpmRUw

【紫苑S】ボンドガール後方から届かず3着 武豊騎手「気性がきつい面があるので、あの位置になりました」(馬トク報知)
#Yahooニュース
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/22364b0d071b193efba68a3f01fc0639136b29e1&preview=auto