●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

760 エッヂの名無し (L20 L7ZE-62m3) 2024/09/07(土) 17:08:37.702 ID:/1anuXeiR

https://i.imgur.com/o6iS3lY.png
明日のセントウルステークスめっちゃ荒れそうやな
逃げ馬上位人気やもんなぁ
ピューロマジック、アサカラキング、テイエムスパーダは逃げないと勝負にならんやろうからハイペース必至やん