●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

768 エッヂの名無し (L20 ObTu-61LE) 2024/09/07(土) 17:09:13.885 ID:nN2N9t/i6

スプリント路線がレベル低過ぎだからな
重賞すら勝ってない馬がG1を勝つとかそもそもおかしい