●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

770 エッヂの名無し (L20 EwnX-43Vw) 2024/09/07(土) 17:09:17.825 ID:V1PBTfsQA

現地行くと平場は勝てるのに重賞でいつも負けてるわ