●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

771 エッヂの名無し (L20 3rmr-42QR) 2024/09/07(土) 17:09:19.212 ID:/5SXAzStN

去年のスプリンターズSは割とクソやったな