●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

772 エッヂの名無し (L20 ObaQ-6175) 2024/09/07(土) 17:09:22.323 ID:vjqjxqGlj

>>709
実際先行させた方が良い競馬してるから間違いではないし調教師も鞍上も先行競馬させたいんだろう
ただ発馬が安定しないだけで…