●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

773 エッヂの名無し (L1 EwpZ-41hK) 2024/09/07(土) 17:09:23.230 ID:nc52EPWXb

ダートでこそ本領発揮する馬ってイメージやからしゃーないやろ