●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

777 エッヂの名無し (L20 OerI-41WX) 2024/09/07(土) 17:09:42.593 ID:WPINZHl7Y

セントウルSって毎年1〜5番人気のワイド買うだけで取れてるし別に深く考えず買えば当たるやろ
ダノンスコーピオンとか来るわけないし今年は4択や