●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

778 エッヂの名無し (L20 EwIb-610H) 2024/09/07(土) 17:10:03.389 ID:9Ja.l4Sze

>>751
1000通過したときはまさかあれで平均ラップのレースになるとは思いもしなかったわ