●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

784 エッヂの名無し (L20 INvt-416O) 2024/09/07(土) 17:10:19.578 ID:wUqKlCiTT

>>759
やっぱ穴が来る(来て欲しいでなく自分なりの論理で来ると革新)したときのレースのみ買う感じでええか?