●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

785 エッヂの名無し (L20 ObB8-62QR) 2024/09/07(土) 17:10:20.689 ID:U3feQblLo

でも松山ってめっちゃ活躍してて今年重賞5勝してるのに叩かれまくるからな
競馬民は贅沢