●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し (L20 ObaQ-6175) 2024/09/07(土) 16:22:50.621 ID:vjqjxqGlj

>>37
ワイらと違うレースでも見てたんやろか?🤔
無理矢理馬群いれるまで普通に掛かってたよな