●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

795 エッヂの名無し (L20 INvt-416O) 2024/09/07(土) 17:11:27.402 ID:wUqKlCiTT

武豊くっそ相性悪いことに気づいたわ
サンライズジパングのこれまでのレース買って不来方買わないとくる
ボンドガールこれまでのレース買わないと来る、買うとこない

武豊の出るレース買わないほうええんかなもう
こわい