●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

796 エッヂの名無し (L20 Ews2-41BC) 2024/09/07(土) 17:11:27.932 ID:wku0/w4Q5

ボンドガール後方から届かず3着 武豊騎手「気性がきつい面があるので、あの位置になりました」

武豊騎手(ボンドガール=3着)
「スタートは思ったより出なかったですね。気性がきつい面があるので、あの位置になりました。
レースはあまりにも動きがなくて、何もできなかった。ただ直線の脚はありました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/22364b0d071b193efba68a3f01fc0639136b29e1