●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

804 エッヂの名無し (L20 ObaQ-6175) 2024/09/07(土) 17:12:23.897 ID:vjqjxqGlj

ボンドガールは次走乗り替わりで外人乗せて無理矢理先行させてでも勝ちに行くってのは後先考えずここで勝てなきゃ終わりと割り切るなら有りだとは思うで
ただやった後はもう上位騎手は乗ってくれなくなるやろうけど