●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 SfvN-43Vw) 2024/09/07(土) 16:23:07.557 ID:iUgoh7DgB

ダートを使ってたっていうより賞金に目が眩んで荒らしに行って痛い目見ただけやろ
テンカジョウもテーオールビーもおらんでそりゃアンデスビエント楽勝よ