●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

817 エッヂの名無し (L20 L7Aw-61fJ) 2024/09/07(土) 17:13:42.138 ID:pqO/KKdwS

>>780
ビクターの方は在りし日のジャスパークローネがハナ奪うだけだったら楽だったらしいから得意の形にできず見所なしの可能性はみている