●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

82 エッヂの名無し (L1 ISug-470) 2024/09/07(土) 16:23:19.634 ID:6yvmYsHLF

3枠まででハナ行ける可能性あるのニシノルミリオンかエコロヴァルムかな
ニシノルミリオンは揉まれたくないから無理にいくっぽいけど