●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

832 エッヂの名無し (L20 Ewr9-412y) 2024/09/07(土) 17:14:41.075 ID:Bl56RZaXq

中山の地下馬道で奇声あげてるガイジおるし
中山の民度が想像上ひどくて最悪の気分やわ
現地観戦てこんなストレスたまる記憶ないわ