●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

835 エッヂの名無し (L20 L7ht-61uO) 2024/09/07(土) 17:14:47.599 ID:cYmXHUC.8

見て見て!武豊アンチがこんな事言ってる!(ヤフコメ晒しながら)

これが通るならキズナファンはキズナ産駒以外の馬の屠殺を願いながら角田大河の死を愚弄するクズ集団になるけどそれでええか?