●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

837 エッヂの名無し (L20 ObaQ-6175) 2024/09/07(土) 17:14:52.506 ID:vjqjxqGlj

てかルメールはどっか身体痛めてるんかね🙄
なんか前と騎乗姿勢が少し違う気がするんよな
少し背中が丸まってるというか上手く言えないんやが