●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

843 エッヂの名無し (L20 y2uZ-41kM) 2024/09/07(土) 17:15:12.917 ID:bAZ63/dlE

去年も中山こんなんやったよな
んで後に秋の中山は参考外だよねー
みたいな扱いされとった