●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

870 エッヂの名無し (L20 EwnX-43Vw) 2024/09/07(土) 17:17:31.970 ID:V1PBTfsQA

>>855
Gシートガチャはたまにハズレあるけど他の席ならよっぽど変なやつおらんやろ
少なくとも指定席フロアにいる間は平和や