●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

875 エッヂの名無し (L20 Ewr4-42QR) 2024/09/07(土) 17:17:45.562 ID:B7d4tM2KF

>>833
香港馬は前につけるだろうし普通に適応するのでは?とも思うけどどうやろか