●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

876 エッヂの名無し (L20 y2En-62qo) 2024/09/07(土) 17:17:46.750 ID:QNwyx2KSy

一番強いのはアスコリやけど3歳牝馬が実質59キロに耐えられるか考えると悩ましいわ