●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

877 エッヂの名無し (L20 SfvN-43Vw) 2024/09/07(土) 17:17:48.914 ID:iUgoh7DgB

先週も思ったけどグレーターロンドン産駒ってハマった時の末脚の爆発力凄いな
今日のナイトインロンドンは不発に終わったが