●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

882 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/07(土) 17:18:09.326 ID:viClyBdKH

武豊はとりあえずズブい馬のテン乗り切ってればいいよ
今日で言えばクラウンのやつ