●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

905 エッヂの名無し (L20 ObTu-61LE) 2024/09/07(土) 17:19:51.932 ID:nN2N9t/i6

ジェニュインで57.5だから何かに負けるのかもね