●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

909 エッヂの名無し (L20 ITtV-41jk) 2024/09/07(土) 17:20:29.598 ID:v0.MF6pUp

>>833
外国馬は謎に鈍足気味って風潮あるよな