●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

913 エッヂの名無し (L20 INvt-416O) 2024/09/07(土) 17:20:55.320 ID:wUqKlCiTT

ボンドガール…どうして…
弥永が初期のボンドガールはイケイケのギャルみたいな感じだったけど、最近は落ち着いてきてしまっていると言ってたけどそうなんか?
なんで一着には届かんのや

仕事でパドック見れなかったんやがあまり良くなかった?
調教は良くなかったとか言われてたけど…
仕事で土日の競馬生中継で見れないのほんとストレスや
馬券当たらないことよりもストレスかもしれん仕事変えようかなもう