●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

936 エッヂの名無し (L20 y2uZ-41kM) 2024/09/07(土) 17:23:46.441 ID:bAZ63/dlE

サクソン産駒があんなんだし
ロダン産駒なんかをインゼルが
かき集めてアレなことになるんかなあ