●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

96 エッヂの名無し (L20 ObWi-61Xt) 2024/09/07(土) 16:24:16.520 ID:KKinP3YCO

エアレーションてなんだったの
ただ馬場が痛みづらいってだけか