●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

964 エッヂの名無し (L20 EwsZ-41Fu) 2024/09/07(土) 17:26:01.291 ID:sQOO9PAOj

エピファネイア産駒とか買ってるやつはディープアンチで意地になってるんやろな
キズナに勝てないの明確になったのに精神的よりどころがエピファネイアしかないディープアンチ