●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

97 エッヂの名無し (L20 L7rY-41p) 2024/09/07(土) 16:24:20.717 ID:Jy7xW8LpF

>>59
秋華賞2000ならそれこそボンドガールいらんしクリスマスパレード入れたほうがええやろ