●なんでクリスマスパレードはダート使ってたんや? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

983 エッヂの名無し (L20 L7ht-61uO) 2024/09/07(土) 17:28:13.848 ID:cYmXHUC.8

>>973
高速馬場どうこうよりはシンプルに日本じゃ走らんわ