●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し (L20 EwoE-43Vw) 2024/09/07(土) 17:43:23.059 ID:fZe5izfVN

コラソンビートはなんでまだ1600使ってんの?
ゴールデンイーグル行くとかぶち上げてるし