●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し (L20 y2tK-41VG) 2024/09/07(土) 17:43:46.955 ID:VI6uO3OiF

まあサクソン勝ち上がっても大きいところ勝てないんじゃ輸入してくる意味もないし向こうでサクソン産駒が種牡馬入りしたらそれ輸入した方がコスパ良さそう