●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

139 エッヂの名無し (L20 y2oe-42QR) 2024/09/07(土) 17:45:58.993 ID:XVW/VdOLi

>>119
買ってないぞ
ディープアンチはリバティが2人気になるのが不満でどうこうとか訳わからんこと言うてたし