●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

192 エッヂの名無し (L20 Obwq-62QR) 2024/09/07(土) 17:51:21.636 ID:dF6AN93pq

>>180
サトノレーブがたぶん現役最強やと思うわ
こいつ基準で考えたら当たるやろ
ちな前回のサトノレーブは全然仕上げてないからそこのタイム差は気にしない方がええ気がする
激太りやったし