●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

207 エッヂの名無し (L14 Obi1-61Mg) 2024/09/07(土) 17:52:42.624 ID:UnBPz9D1K

オーキッドロマンスも舐められすぎなんだよな古馬破ったのに4歳牡馬より全然買える