●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し (L20 EwsZ-41Fu) 2024/09/07(土) 17:34:11.160 ID:sQOO9PAOj

サクソンウォリアー産駒を叩いておかないとこんどはオーギュストロダンでもディープアンチは苦しくなると思ってるんだろうなw
ディープアンチは皆殺しだよ